2005年12月 3日 (土)

シュガシュガルーン ルーン23 「走れ走れ!友情リレー」

テレビ大阪 2005/12/03(Sat) 07:00-07:30(JST)

いやあ、秋のスポーツシーズン....というにはいささか遅い時期ですが、今回のお話は、なかなかに青春でした。
綾乃と佐紀子は、競走で今までずっと競い合っていたライバル同士。そんな二人が今年は同じチームでリレーに出る事になりました。そして佐紀子はもうじき引っ越ししてしまうので、これがふたりの最初で最後の共闘になるのです。

実は、ショコラもふたりと同じくリレーの選手に選ばれていたのですが、もともと努力とか根性とかが大嫌いなショコラ、ハートを奪うためにと思ってなんとか練習を始める有り様でした(苦笑)。
しかし、綾乃と佐紀子の事を知ってからは、ふたりを応援しようと色々と努力を始めます。

ちなみにその努力の中には、怪我をした佐紀子を走らせるために魔法のシューズを履かせるというのもありました(苦笑)。いや、そのシューズは男性にしか効かないものだったので、結局どうという事はなかったのですが、もしこれで彼女が優勝していたらと思うと、ちょっと、ほっとしました。せっかくの二人の共闘に、水を差す事になってしまいますからね....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)