« 無位の会・十一面観音様と般若心経の会参加(2010-07-18) | トップページ | 無位の会・坐禅と般若心経の会参加(2010-08-08) »

2010年8月 3日 (火)

青春ラジメニア (2010-07-30)

今日は長田の鉄人広場から公開生放送。しかも神谷明さんとangelaさんの豪華ゲスト。仕事さえなければ私も行きたかったのに…。
鉄人28号像前での放送ということで鉄人28号関連の曲が色々とかかったのには関心しました。いや~流石何度もリメイクされている人気作品だけあって曲もバラエティに富んでいたな。

あと、放送の中で『おジャ魔女どれみ』の主人公・春風どれみがこの前日(07月30日に20歳の誕生日を迎えたという話題が出てました。いや~、無印時代は小3だったのに、もうそんなになるのか…。ちなみに『姫ちゃんのリボン』の野々原姫子も原作設定では同じ07月30日生まれとか。
Wikipediaによれば当日33歳の誕生日だったようですね。いやあ、私も年取るわけだ。

[DATA]
『青春ラジメニア』 ラジオ関西(558kHz) 2010-07-31T19:00+09:00/P03H

|

« 無位の会・十一面観音様と般若心経の会参加(2010-07-18) | トップページ | 無位の会・坐禅と般若心経の会参加(2010-08-08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/49042242

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2010-07-30):

« 無位の会・十一面観音様と般若心経の会参加(2010-07-18) | トップページ | 無位の会・坐禅と般若心経の会参加(2010-08-08) »