« 市川治さんが 1月2日に亡くなられたそうです | トップページ | 青春ラジメニア (2009年01月17日) »

2009年1月12日 (月)

青春ラジメニア (2009年01月10日)

『Z』では、阪急交通社の藤井さんという方の電話インタビューがありました。いよいよ来月7日に迫った新年会ツアーの最後の宣伝といった所でしょうか。

通常形式としては2009年の初放送という事で『本家』の一曲目に『誰がために』がかかりました。
うむむむ、しかしこれはアニ玉時代に流れていた井上和彦さんのセリフ入りver.が印象的過ぎて、正直言ってもの足りません。長いイントロの所が妙に寂しかったな~。あの音源、阪神大震災の時にオリジナルテープが瓦礫に埋もれて無くなってしまったんですよね…。

それと、久々に『ザ・モンスター』(『コンドールマン』Ed)がかかりました。丑年に因んでの事らしいです(苦笑)。
いや~何度聞いても素晴しい歌詞ですね、特に引きつけ起こしそうなバックの笑い声とか。

さてさて、来週は、ゲストにデビュー40周年の堀江美都子さん。そしてあの阪神大震災からちょうど14周年と言う事で、それに因んだ内容になるとか。そして『装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ』から監督の高橋良輔さんへのインタビューの収録があるそうです(実際の放送は24日予定)。

{DATA}
『青春ラジメニアZ』 ラジオ関西(558kHz) 2009-01-10T21:00+09:00/50+09:00
『本家・青春ラジメニア』 同上 2009-01-11T00:00+09:00/01:00+09:00

|

« 市川治さんが 1月2日に亡くなられたそうです | トップページ | 青春ラジメニア (2009年01月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/43719325

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2009年01月10日):

« 市川治さんが 1月2日に亡くなられたそうです | トップページ | 青春ラジメニア (2009年01月17日) »