« 幕末散歩 もっと行っておくべきだった | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

どうも、明けましておめでとうございます。

さてさて、昨年は年末になってパソコンがトラブルを起こし、ドタバタしているうちに年が明けたという感じでした。え、何が困るって、パソコンに録画していたアニメが再生不可能になってしまっていたんですね。で、『こじか』の感想も途中で止まっています。ああ、世間ではとっくに最終回まで放送されているというのに…。と、いうわけで感想の続きはもう少し待ってくださいな。

さて、今年はどんな年になりますか。昨年は、アニメでは『Saint October』や『まなびストレート!』、ここではほとんど触れませんでしたが『らき☆すた』、『ひぐらしのなく頃に 解』など色々と面白いアニメが見られて、個人的には豊作の年でしたね。

反面、ラジオでは『幕末ファン倶楽部』の終了、『青春ラジメニア』の時間短縮と、なかなか厳しい年でもありました。

さて、今年はどうなる事やら…。

|

« 幕末散歩 もっと行っておくべきだった | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/17550325

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 幕末散歩 もっと行っておくべきだった | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第1話 「その やがて訪れる春の風に…」 »