« 開設二周年 | トップページ | こどものじかん 1時間目 「なかよしのいっぽ」 »

2007年10月21日 (日)

青春ラジメニア (2007/10/14)

ラジオ関西(558kHz) 2007/10/14(Sun) 00:00-01:00(JST)

電脳コイルのOPが早速かかったのには驚きました。
今年の五月に始まったばかりの新番組の主題歌がもうかかるとは…。

以前だったら、古い曲やマイナーな曲のリクエストも考慮して、新曲はもうちょっと遠慮していたものですが。なんというか、やはり時間の短縮化の影響で、かかりやすい曲とかかりにくい曲との「格差拡大」が起こっているんでしょうかね~。

私としては、定番の名曲でも最新のヒット曲でも無い隠れた名曲の発掘を心がけているんですが、なかなか、これからは厳しい時代になりそうです。

|

« 開設二周年 | トップページ | こどものじかん 1時間目 「なかよしのいっぽ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/16834316

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2007/10/14):

« 開設二周年 | トップページ | こどものじかん 1時間目 「なかよしのいっぽ」 »