« KBS京都が会社更生手続き終了 | トップページ | 開設二周年 »

2007年10月 7日 (日)

青春ラジメニア (2007/10/07)

ラジオ関西(558kHz) 2007/10/07(Sun) 00:00-01:00(JST)

今回から一時間の録音番組に…。まあ、個人的にはテンポ良く進行していて、番組内容としては悪くないかなという印象を受けました。

かかった曲数こそ8曲と少なかったですが。あの『パルナスの歌』がかかったのは流石と思いました。普通のラジオ番組ではまずかからない曲をかけるというコンセプトは維持されるようで、良かった良かった。

しかし、やはり曲の枠が少ないと、リクエストがかかりにくくなるのは避け難い訳でして…。ちなみに私、今は『大地の歌』((砂沙美☆魔法少女クラブ IN)をリクエスト中です。どなたか一緒にリクエストしてくれませんか?

|

« KBS京都が会社更生手続き終了 | トップページ | 開設二周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/16692472

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2007/10/07):

« KBS京都が会社更生手続き終了 | トップページ | 開設二周年 »