« 台風が迫っているというのにうだばなし | トップページ | KBS京都が会社更生手続き終了 »

2007年9月30日 (日)

青春ラジメニア (2007/09/30)

ラジオ関西(558kHz) 2007/09/30(Sun)  00:00-02:00(JST)

長らく感想をさぼっていましたが、今回が、二時間の生放送としては最後の放送という事で、久々に…。特集は、「ここ10年間のエンディング特集」、ある意味、ラジメニアの一時代の終りを飾るに相応しい特集でしたね…。

先週の放送で、番組の短縮化について発表された時には、こう言っては何ですが「やっぱり」と思ってしまいました。あの、アニ玉時代以来のスポンサー、アニメイトが落ちた時から、営業的に苦しいんだろうなと思っていたのと、先週の発表以前からの深刻そうな岩ちゃんとかおりんの様子から、あまり良い知らせであるまいと思っていました。

さて、次回からどうなりますか。取り敢えず、リクエスターには受難の日々になりそうですね。単純計算で、かかる曲は半分になる訳ですし、没になる確率も倍になる。
つまりは、私のような、人気がある訳でもラジメニアで褒められている訳でも無いマイナーなアニメの曲ばかりリクエストしている者には、特に厳しい時代が来る訳ですよ。

今まで結構長い事『大地の歌』(砂沙美☆魔法少女クラブ)を リクエストしてきましたが、もう、リクエストやめた方がいいかなぁ(泣)。

|

« 台風が迫っているというのにうだばなし | トップページ | KBS京都が会社更生手続き終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/16624504

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2007/09/30):

« 台風が迫っているというのにうだばなし | トップページ | KBS京都が会社更生手続き終了 »