« Saint October 第26話(最終回) 「ロリ決着! めくるめくあなたと超運命!」 | トップページ | 青春ラジメニア (2007/09/30) »

2007年7月15日 (日)

台風が迫っているというのにうだばなし

SaintOctoberが終わってはや半月。すっかりネタに詰まってしまったな~、このブログ。7月からの新アニメだと、『ひぐらしのなく頃に解』、『もえたん』、『ななついろ☆ドロップス』を見ていますが、いずれも感想を書くほど深く見ている訳ではないので…どうしましょ。

旧アニメとか、今までアップし損ねていたラジオの感想にしようかなとも思っていますが、どんだけ需要があるかですね。 『幕末ファン倶楽部』の武ちゃびん様も今大変な状態だそうですので、応援を兼ねて感想の続きを上げてみますかね。

|

« Saint October 第26話(最終回) 「ロリ決着! めくるめくあなたと超運命!」 | トップページ | 青春ラジメニア (2007/09/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/15759536

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が迫っているというのにうだばなし:

« Saint October 第26話(最終回) 「ロリ決着! めくるめくあなたと超運命!」 | トップページ | 青春ラジメニア (2007/09/30) »