« Saint October 第18話 「ロリ救出! お嬢の決意が超マグマ!」 | トップページ | Saint October 第20話 「ロリ救急! 友情? 同情? 過剰に超看病!」 »

2007年5月16日 (水)

Saint October 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」by泉こなた
いや~、先週の予告からずっと気になっていた 水 着 姿 。いや~堪能させて頂きましたよ、小十乃と菜月のつるぺたを(笑)。初めてこの人達をロリと実感致しました。
テレビ大阪 2007/05/13(Sun) 02:40-03:10(JST)

さてさて、菜月お嬢さまは、みんなを誘って自家用飛行機で南の島へ向かいます。
が、同乗した猟兵の不幸体質のせいか、自家用機が無人島に墜落…。ユアンが石版の力を使って軟着陸したおかげでみんなに怪我は無かったものの、自家用機は飛行不能に、通信も使えなくなってしまいます。

猟兵の不幸体質は本物の様ですね。小十乃が色々言ってましたけど、やっぱり周りに不幸をまき散らす運命の人って、意外といるものですよね。結構、歴史とか見てるとそういう人っています。

取り敢えず白藤家からの救助を待とうということになり(異常があった事は向こうも把握しているでしょうから)、一同はプライベートビーチ気分で無人島バカンスを…。

ところで菜月は、猟兵が本心では小十乃を好きだという事を見抜いていました。
好きな人と好きな人がうまく行くなら文句無いはずなのに、割り切れないでいる事に自己嫌悪してしまいます。アルティスタはそんな菜月を励ましますが…さて、今後色々と問題になりそうですね…。

実はこの時猟兵は通信機を持っていたのですが、それはアッシュからもらったもの。使えばリバース社にも居所がばれてしまう等と悩みますが…。
どうもこの通信機、もともとGPS機能付でアッシュには猟兵の行動は筒抜けだった様です。

折しもアッシュはクルツから「もうすぐ帰国するのでジャッジメントを片づけておく様に」と指示を受け、自ら出撃します。

ついにアッシュ登場。まだアッシュを信じたいと思う猟兵でしたが、アッシュは敢えて非情の手を下します。そして彼は、自分の本当の狙いは猟兵その人でなくその能力だったといいます。って、やっぱり不幸体質の事ですかね。しかもそれは、どうやらクルツが糸を引いていたらしいし。

意外に強いアッシュ。押される小十乃でしたが、ユアンと菜月、三咲が駆けつけます。
形勢不利と見て飛行機で脱出するアッシュ。ヨシュアは険しい表情でアッシュの姿をにらみます…。やっぱりこの二人、何か因縁がある様ですね。
一部では兄弟という説も流れているようですが、さて…。

あれほど信頼していたアッシュとの決定的な決別…。いよいよ現実を認めざるを得なくなった猟兵に、菜月は改めて猟兵を受け入れると言います…。
いや~、何だか今回だけ見ると菜月がヒロインみたいですね~。で、三咲がどんどん蚊帳の外に追いやられていく感じがするのは、私だけでしょうか(汗々)。

|

« Saint October 第18話 「ロリ救出! お嬢の決意が超マグマ!」 | トップページ | Saint October 第20話 「ロリ救急! 友情? 同情? 過剰に超看病!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/15086803

この記事へのトラックバック一覧です: Saint October 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」:

» ロリにおっぱいは必要ない?「セイントオクトーバー」 [Anime in my life 1号店]
特大タオルの絵柄が黒ロリと白ロリだけで、赤ロリが製品化されてないのには訳があります。(ドリームパーティーの会場にて) episode19「ロリ水着!波に消えた超片想い…」 において3ロリの中でまともに乳があるのは赤ロ... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00:23

» セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 [ゼロから]
白藤財閥のリゾートかと思えば、無人島に漂流していたのね。何故だか、帝猟兵も居るよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22:55

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [セイントオクトーバー[i-revo]]
セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 トラックバック受付中!(powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 23:44

» セイントオクトーバー 第19話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 ホント苦悩が好きな奴 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 14:21

» SaintOctoberセイントオクトーバー第19話「ロリ水着!波に消えた... [物書きチャリダー日記]
とうとうこのアニメにも水着の回がやってきましたか・・・まぁ絵は安心して見れると思いますが、お話は・・・??セイントオクトーバーVol.2(DVD)◆20%OFF!早速感想。リョウヘイは未だにリバースに未練があったのか・・・ってかまぁ当たり前っちゃあ当たり前ですかね。っ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 08:07

« Saint October 第18話 「ロリ救出! お嬢の決意が超マグマ!」 | トップページ | Saint October 第20話 「ロリ救急! 友情? 同情? 過剰に超看病!」 »