« Saint October 第15話 「ロリ昔日! 記憶のあなたに超会うために…」 | トップページ | Saint October 第17話 「ロリ抹殺! 山で遭難超2人きり!」 »

2007年4月24日 (火)

Saint October 第16話 「ロリ桃色! フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

もうサブタイトルからしてつっぱしってますね~エスメラルダ。
テレビ大阪 2007/04/22(Sun) 02:40-03:10(JST)

この作品の中の季節は夏間近、期末テストと林間学校、そして夏休みを控えた時期。猟兵は、アッシュからテスト休暇を貰います。
「取り敢えず…テスト中は任務の事は考えなくて済む…」とまあ、要は問題の先送りなんですけどね~。

そんな猟兵を使えないヤツと思い知ったエスメラルダ、単独でジャッジメント抹殺を試みるのですが、ひょんな事からヨシュアに助けられ、一目惚れをしてしまいます…。

なんというか、エスメラルダって意外とほれっぽいですね。多分ヨシュアの方は、誰にでもそう接している様に、エスメラルダにもやさしくしただけなのでしょうが、エスメラルダはそれを妙に真面目に受け取ってしまって…。

天然たらしもここまで行くと最早犯罪の域ですな~。さすが学生時代ルシファーと異名を取っただけはあります。

ヨシュアの修道院にまで押しかけて「誘惑」を試みるエスメラルダですが、お色気攻撃も天然三ヨシュアには通じず、告解室で誘惑(違!)するもすっぽかされ…。
まあ、結局想いが通じなかったのは分かりきった事ですが、最後にヨシュアのベッドの中にもぐり込んで迫るもニケと間違えられて(どうもこの人、も の す ご い 近眼の様で)投げ飛ばされるに至ってついに愛想を尽かしてしまいます。

まあそこまではいいんですが(良くないけど)、エスメラルダは腹いせに、おスズとスズ吉に餌を横取りされて空腹の頂点だったニケに目をつけ、タロットカード、棒の4を埋め込んで巨大化させます。
しかし私怨で勝手にタロット使っていいんですかね~。まあ良くないんだろうけど。

暴れ回るニケを前に小十乃たちですが、小十乃は自分一人で充分といって、あっさりジャッジメント。
いや、他のお二人さん、あっさり任せてしまうのはいかがなものかと思われますが(苦笑)。もともと決め技を使えないんだから、このままでは不要論迄出かねませんよ。

と、言う訳で結局エスメラルダは恋より復讐に生きる事を決意するのでした。
まあ、クルツが帰って来るまで当分こんな感じでしょうね…。

|

« Saint October 第15話 「ロリ昔日! 記憶のあなたに超会うために…」 | トップページ | Saint October 第17話 「ロリ抹殺! 山で遭難超2人きり!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/14836072

この記事へのトラックバック一覧です: Saint October 第16話 「ロリ桃色! フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」:

» セイントオクトーバー 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」 [SERA@らくblog]
前回休みだったエスメラルダ再登場。 黒ロリを倒しにきたのに、なぜかヨシュアに一目惚れ(笑) エスメラルダの猛アタックが始まる! 小十乃を盲愛するヨシュアにエスメラルダの暴走& 空まわり(^^;... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00:24

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [セイントオクトーバー[i-revo]]
セイントオクトーバー 第16話 「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」 トラックバック受付中!(powered by i-revo) [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 00:47

» セイントオクトーバー 第16話 [パズライズ日記]
今回は、ニケが悲惨な目にあうお話でした。 エスメラルダがヨシュアのアダルトな魅力に惹かれたとばっちり(笑)。 あまりにも可哀相でしたが、ここまで可愛く描いてもらえないエスメラルダもそれはそれで可哀相かも。 ヨシュアが見ていた夢は気になるもの。 小十乃を....... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 07:25

» Saint October 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」 [Hiroy's Blog]
さすがは功士郎。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 17:46

» セイントオクトーバー第16話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」 まだまだ夜は始まったばかりでち [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 19:44

» セイントオクトーバー第16話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」 まだまだ夜は始まったばかりでち [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 19:46

» セイントオクトーバー 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」 [■■テラニム日記2■■]
セイントオクトーバー2 もう少しロリっと来ると思ったんだが(^^; エスメラルダに容赦ないな…。 なるほど、小十乃たち=ロリ、エスメラルダ=ガキ、なんだなw しかしまあ、鼻の穴デカくして「でちでち... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 02:03

« Saint October 第15話 「ロリ昔日! 記憶のあなたに超会うために…」 | トップページ | Saint October 第17話 「ロリ抹殺! 山で遭難超2人きり!」 »