« がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第六話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 | トップページ | ついにこの時が »

2007年2月19日 (月)

Saint October 第7話 「ロリ疑惑! ヨシュア、超秘められたその愛…」

「小十乃さんは放っておくとすぐ暗い事を考えるんですから。悪い癖です」byヨシュア
テレビ大阪 2007/02/18(Sun) 02:40-03:10(JST)

小十乃って、家事全般まったくダメだったんですね~。料理芸術は爆発だ~!って、あなたどこのエスパー魔美ですか。
まあ、ヨシュアが甘やかしてたってのは想像に難くないですが、やはり少しは教えた方がいいんじゃ。一生面倒を見ていられる訳じゃないんだし、三咲みたいに森林サバイバルまで行かなくてもいいから、自活の為にもね…。

今回は、ヨシュア神父が最近いろんな女性と会っていると知った小十乃たちが、ヨシュアを尾行するというお話。いわゆるひとつの浮気調査ですか、やはり探偵というと、浮気調査ですよね(笑)。

ヨシュアが女性と会っている、つまりは結婚を考えているのではないかと疑う一同。さらに小十乃は、これを機にヨシュアが自分を役立たずとして捨てるのではないかと疑います。

うむむむ、やはり実の両親に捨てられた過去を持つ小十乃。育ての親も無条件では信じられないという事ですね。まあ、実際にはそれは杞憂だったんですが。

そして今回登場のアルティスタ。アルテッサとは違うのだよアルテッサとは(謎)。世界中を武者修行して帰ってきた凄腕占い師にして、ヨシュアと功士朗の学生時代の友人。ついでに功士朗の元カノ…。今後ぜひレギュラー入りして欲しいキャラですね。
あの黒猫もジュペリなんて名前をつけられてレギュラー入りしたんだし…。

|

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第六話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 | トップページ | ついにこの時が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/13967815

この記事へのトラックバック一覧です: Saint October 第7話 「ロリ疑惑! ヨシュア、超秘められたその愛…」:

» 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」 [SERA@らくblog]
史上最速! 超速戦闘はジャスト1分!?(笑) やっと3人そろったら、ノリがよくなってきました。 でも、戦闘シーンが超倍速はやりすぎです(^^; 今回はヨシュアの結婚疑惑騒動~ ... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00:54

» ロリ感激!あなたのトラバ超募集!! [[i-revo]セイントオクトーバー]
セイントオクトーバー 第7話 「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」 トラックバック受付中! [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 01:28

» SaintOctoberセイントオクトーバー第07話「ロリ疑惑!ヨシュア、... [物書きチャリダー日記]
セイントオクトーバーVol.1 [初回生産のみ限定仕様]ヨシュア追跡が笑えた。なんか初めて探偵っぽいことしてるし。ってか聖職者は結婚とか・・・って思ってたらちゃんと終盤でヨシュア自身が言っていましたね。今回の変身からカフカ7号を倒すまでのシーンがかなり笑えた...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 16:20

» Saint October 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・」 [Hiroy's Blog]
功士朗(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 21:25

» (アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第7話 「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
セイントオクトーバー Vol.1 ヨシュアが女の人と会っている・・・衝撃的な事実を知ってしまった小十乃。もし、ヨシュアが結婚すれば自分は捨てられてしまうかもしれない・・・不安になった小十乃は、ヨシュアを尾行するのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 02:31

« がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第六話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 | トップページ | ついにこの時が »