« 幕末ファン倶楽部(2007/01/15) | トップページ | 幕末ファン倶楽部 (2007/01/22) »

2007年2月 6日 (火)

青春ラジメニア (2007/01/21)

ラジオ関西(558kHz) 2007/01/21(Sun) 00:00-02:00(JST)

この週の放送、なかなか考えさせられました…。
まあ、昔から番組のあり方については、リスナーから色々と批判はあったと記憶しています。でももう今は、批判や非難というより相手の話聞く耳持たぬというような人までいるんですね~。

まあ、日高のり子さんの番組にもいましたけどね。
番組が自分の望んでいるのとは違ってきたからといってやれ堕落しただの、今の番組に満足しているリスナーを茶坊主だのなんだと、インターネットで悪口を言いふらす人とか。

昔はチェック天誅とかティーチインとか、リスナー同士で討論するコーナーやイベントがありましたけど、そういう人が増えたのなら、今やるのは難しそうですね。

[番組録音あり・メールにて応相談]

|

« 幕末ファン倶楽部(2007/01/15) | トップページ | 幕末ファン倶楽部 (2007/01/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/13816719

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2007/01/21):

« 幕末ファン倶楽部(2007/01/15) | トップページ | 幕末ファン倶楽部 (2007/01/22) »