« Saint October 第2話 「ロリ吃驚! 噂の美女が超襲来!」 | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第一話 「学美星人、あらわる」 »

2007年1月21日 (日)

Saint October 第3話 「ロリ共闘! お嬢様だって超変身!」

テレビ大阪 2007/01/21(Sun) 02:40-03:10(JST)

先週の嘘乳さん。本名はフィレーナというそうですね。ジャッジメントを恐れて行方をくらませたような台詞がありましたが、今後はリバース社からも追われる身となるんでしようね。抜け忍の定めとして…(抜け忍?)。

と、言う訳で今回は菜月が主人公でした。最近小十乃がユアンにつきっきりなものだからすっかりご機嫌ななめな菜月、ユアンが小十乃に連れられて自宅を訪れたのを利用して、抹殺を企みます…。

なんというか、やっぱりこの人知世ですわ。自室に小十乃の人形やら写真やらを所狭しと並べ、一番のお気に入りの写真にはお目覚めのキスまでするし。
あの部屋に入って平然としていたユアンはある意味大物です。

あと、菜月がある意味お嬢様だな~と思ったのは、ユアンが便器に座って小用を足しているのを想像していた所でしょうか。
Yuan
BLものの同人誌で男性の大事な所を上下逆に描いてしまうお嬢様がいらっしゃる…という話をよく聞きますが、それに近い物がありますね。

まあ、最終的にはユアンを害する事を思い止まってくれたのは良かったですが。

で、今週のハイライト、菜月が白ロリに変身。しかしその武器がヌンチャクというのには驚きました。なんというか、ゴスロリに中国拳法の武器ですか、見事なミスマッチですね。
どうせならもっとちゃんと振り回して欲しかったのですが、作画がそろそろ苦しくなってきましたし、仕方無いのかな~。

…さて…(池波正太郎風)。
触れようかどうしようか迷ったのですが、やはり今回は菜月の変身シーンのエロさですね。さあ皆さん、いよいよ今週のその時です(松平定知風)。

Photo_2取り敢えず、顔についた流動性の乏しい白くて濁ったい液体をペロンと嘗めるのは素晴し過ぎます。さすが深夜です。

|

« Saint October 第2話 「ロリ吃驚! 噂の美女が超襲来!」 | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第一話 「学美星人、あらわる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/13609551

この記事へのトラックバック一覧です: Saint October 第3話 「ロリ共闘! お嬢様だって超変身!」:

» (アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第3話 「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
セイントオクトーバー Vol.1/アニメ 最近、ユアンのことばかりを気にかける、小十乃に嫉妬気味の菜月。小十乃を何とか独占したい菜月は、ユアンを抹殺せんとあるトラップを屋敷に仕掛けるのだが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 03:06

» Saint October 第3話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 [Hiroy's Blog]
白ロリヤバスww [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 22:34

» セイントオクトーバー 第3話 [本を読みながら日記をつけるBlog]
「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 おはよう、小十乃ちゃん [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 18:42

» SaintOctober第03話「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」感想 [accessのweb飛行機写真館]
さてさて。今回はタイトル的にあの子がロリロリになるのかね?楽しみだ。早速感想。う〜む。なんというか、このアニメの変身シーンってあんまり盛り上がらないね。ん?今回は変身シーンで突っ込むところあるんじゃないの??って感じですが、そんなことは気にしない。今回...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 22:50

« Saint October 第2話 「ロリ吃驚! 噂の美女が超襲来!」 | トップページ | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第一話 「学美星人、あらわる」 »