« Saint October 第1話 「ロリ誕生! 少女が超ゴスロリに!」 | トップページ | Saint October 第3話 「ロリ共闘! お嬢様だって超変身!」 »

2007年1月21日 (日)

Saint October 第2話 「ロリ吃驚! 噂の美女が超襲来!」

テレビ大阪 2007/01/14(Sun) 02:40-03:10(JST)

個人的好みから言えば、嘘乳より無い乳の方が…、え ? きいてないって?

今回の刺客の嘘乳さん、えっと本名が有ったようだけど忘れてしまいました。リバース社芸能部門所属の女優だけど最近落ち目。ユアン奪取の仕事も「連続ドラマ出演」を報酬として示されたから引き受けたという、なんとも女の哀愁溢れる人でした。

あと、今回は小十乃の暗い一面も描かれましたね。ユアンの両親が迎えに来てくれる事を素直に願えない…。彼女はかつて記憶喪失になって彷徨っていたところを、若かりし頃のヨシュア神父に拾われた。そして今また同じ境遇のユアンが現れた…。

自分の両親は結局自分を探して出してはくれなかった、という悲しみがあって「自分だけが不幸の中に取り残されるのでは」と不安に思ってしまうんですね。
後々この辺りの設定が効いてきてドロドロの展開になったりしたら面白いんですが。

で、嘘乳さんのま話に戻りますが、ユアンをさらおうとしたら隠し子と疑われるし、周りから一斉に嘘乳嘘乳言われるし、結局白ロリに負けてジャッジメント! デリート許可! されてしまうし散々でした。
連ドラ出演も駄目になり、もうボロボロですな(汗々)。

さて、第3話ではいよいよ菜月が変身するようです。

|

« Saint October 第1話 「ロリ誕生! 少女が超ゴスロリに!」 | トップページ | Saint October 第3話 「ロリ共闘! お嬢様だって超変身!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/13599694

この記事へのトラックバック一覧です: Saint October 第2話 「ロリ吃驚! 噂の美女が超襲来!」:

« Saint October 第1話 「ロリ誕生! 少女が超ゴスロリに!」 | トップページ | Saint October 第3話 「ロリ共闘! お嬢様だって超変身!」 »