« 幕末ファン倶楽部(2006/12/11) | トップページ | 青春ラジメニア (2006/12/17) »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

JAMBO!?、皆様、2007年1月1日、明けましておめでとうございます。どうか本年も当ブログを宜しくお願い致します。

と、いいつつラジオの感想とか去年からの宿題がだいぶ残ってますが、それについては今しばらくお待ちくださいな。去年は年末に風邪を引いたりと色々大変だったんですよ~。

さて、今年はどういう方針で行きますか…。
途切れているアニメ・特撮の感想もまた復活したい所ですが、今のところ感想を書きたいアニメが無くて…。見ていて面白いと思う物も多いんですが、どうも受け身的になってしまうというか、「この作品について熱く語りたい!!」という想いにさせてくれる物もないんですね~。

取り敢えず今、新企画として聖書の簡単な感想を予定しています。実は去年の11月からふと思い立ちまして、聖書の通読にチャレンジしているんです。やっぱり、世界で一番メジャーな神話体系ですし、まがりなりにも神話・伝説ファンを自認する者として、やはりおさえておきたいなと思うんですよ。

と、ともあれ、今年もよろしく。

|

« 幕末ファン倶楽部(2006/12/11) | トップページ | 青春ラジメニア (2006/12/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/13300630

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 幕末ファン倶楽部(2006/12/11) | トップページ | 青春ラジメニア (2006/12/17) »