« 青春ラジメニア (2006/12/24) | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2006/12/18) »

2007年1月 3日 (水)

青春ラジメニア (2006/12/31)

ラジオ関西(558kHz) 2006/12/31(Sun) 00:00-02:00(JST)

今週は、今年最後の放送という事で今年を振り返る特集。振り返ると言っても新曲にこだわる訳ではないようで、『ULTRA SEVEN』なんかもかかりました。
っと、『ウルトラセブン』といえば、今、 某You Tubeで欠番12話が見られるという話を聞きました。個人的には興味があるんですが、どうなんでしょ。
あと、一番最近の放送として先週の鈴置さん特集の反響がありました。

そうそう、この放送で、私のリクエストが採用されました。「おしゃれファンタジー」、『ふしぎ星のふたご姫』初代EDですね。いや、「パタタタ・ルン♪」が先にかけられた時にはどうしようかと思いましたけど、なんとか年内にかけてもらえて嬉しかった…。

[番組録音あり・メールにて応相談]

|

« 青春ラジメニア (2006/12/24) | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2006/12/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/13324274

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2006/12/31):

« 青春ラジメニア (2006/12/24) | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2006/12/18) »