« 幕末ファン倶楽部(2007/01/01) | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2007/01/08) »

2007年1月25日 (木)

青春ラジメニア(2007/01/07)

ラジオ関西(558kHz) 2007/01/07 (Sun) 00:00-02:00(JST)

今年は「曲をかけるのに追われるより、トークにも力を入れよう」という方針を取るようで、岩ちゃんかおりん、「感謝感激ラジメニアン」では、ラジメニアのありようについて随分熱く語ってらっしゃいました。曰く、ゲストのお話も伺いたいし、曲ももっとかけたい。リスナーのニーズも色々あるので結局それぞれに妥協するしかないとの事。

でもそれに不満なリスナーもいるようで、結構苦情も来ているらしいです。そして番組の有り様が自分の理想に反するとして、かなり否定的な物の言い方をするお便りもあるそうで…。

まあ、「究極の主題歌を追求する」というコンセプトに純化できたアニメ玉手箱の時と違って、ラジメニアではいろんなニーズに応えないといけませんから、もう リスナーに100%満足してもらうっていうのは無理なのかも。

と、ここまで書いて思ったのですけど、ラジメニアになってまもなく18年になろうというのにまだ「アニ玉の時代と違って…」なんて言ってしまうあたり、私もすっかり「ラジメニ時間」の感覚になってしまってますね(苦笑)。

[番組録音あり・メールにて応相談]

|

« 幕末ファン倶楽部(2007/01/01) | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2007/01/08) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/13659439

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア(2007/01/07):

« 幕末ファン倶楽部(2007/01/01) | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2007/01/08) »