« アッラーの三人の娘 | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2006/11/06) »

2006年11月 7日 (火)

青春ラジメニア(2006/11/05)

ラジオ関西(558kHz) 2006/11/05(Sun) 00:00-02:00(JST)

アニメの感想も一段落した事ですし、久々にラジメニアの感想復活です。
今回のゲストは、『集まれ!昌鹿野放送部』より小野坂昌也さんと鹿野優衣さんのおふたり。
いやあ、相変わらずの毒舌で、特に音楽番組たるラジメニアで「音楽ばっかりかけるラジオ番組は嫌いだ」には驚きました。

いや、かくいう私も「AMラジオ番組の醍醐味は、パーソナリティのトークにある」と思っている方なので、かなり共感してはいるのですが。

そうそう、お知らせです。
以前はラジメニアの感想と一緒に録音も公開していたんですが、今回からは感想のみとなりました。
理由はいくつかあるんですが、一番の理由は、最近岩ちゃんが著作権についてタカ派の発言を繰り返す様になった事。
他の誰かならともかく、ラジメニアのメインパーソナリティ自身がそんな事を言うと、さすがに公開しづらくなるじゃありませんか~。

と、言う訳なので、一応録音&mp3化済みですが、それに関してはメールにて応相談という事でお願いします。
不特定多数相手ならともかく、個人的なやりとりならまだ見逃してくれるかなとも思いますので。

|

« アッラーの三人の娘 | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2006/11/06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/12596521

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア(2006/11/05):

« アッラーの三人の娘 | トップページ | 幕末ファン倶楽部(2006/11/06) »