« ガンバの冒険 第25話 「地獄の岩穴」 | トップページ | ガンバの冒険 第26話(最終回) 「最後の戦い 大うずまき」 »

2006年10月10日 (火)

開設一周年

はい、表題通りですがこの「Peehyoro Acalaのネタ帳」は、今日で開設一周年となりました。

一年経った割に方向性が定まらない感じのブログですが(苦笑)。ここ一年ほどはアニメの感想メインでやってきましたけど、感想を書いてきたアニメが秋改編で終わりましたし、そろそろまた違う事を始めたいかなと思ってます。

さて、このブログ開設一周年という事は、京都の繁華街河原町にあった大型書店、丸善京都店が閉店してから一年という事になるんですね~。
ちなみにこのブログの初日のネタが、丸善閉店でした。

ふと振り得ってみると、丸善閉店からこの一年、私はほとんど河原町へ足を運ばなくなりました。なんというか、私にとって河原町という町がすっかり「要らない」場所になってしまったんですね~。

その後河原町三条に新しい本屋が出来たと聞いていますが、最近の私は寺町とか新京極あたりをうろつく事が多く、なかなかこのあたりには足が伸びませんね~。

|

« ガンバの冒険 第25話 「地獄の岩穴」 | トップページ | ガンバの冒険 第26話(最終回) 「最後の戦い 大うずまき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/12230906

この記事へのトラックバック一覧です: 開設一周年:

« ガンバの冒険 第25話 「地獄の岩穴」 | トップページ | ガンバの冒険 第26話(最終回) 「最後の戦い 大うずまき」 »