« ARIA The NATURAL 第8話 「その ボッコロの日に…」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 »

2006年9月18日 (月)

ARIA The NATURAL 第21話 「その 銀河鉄道の夜に…」

最近の灯里は、夜になると空の上から汽笛の音が聞こえるとか。別にJ9-III号が第一マースにトライに来た訳ではない様で。←時代が違います。
テレビ大阪 2006/08/30(Wed) 02:05-02:35(JST)

なんと今回は、ケット・シーから銀河鉄道への招待状が届いてしまいました。
が、さすがにこの間のサン・ミケーレ島の一件で懲りたのか、灯里さん何時になく消極的です。

が、結局行く事に。
どうでもいいけどアリア社長、メーテルのコスプレはやり過ぎだぞ(笑)。駅についてみると、巨大な車掌が(オイオイ)。ケット・シーさん、あなたもですか。

結局、灯里は切符を無くしてしまった子猫の為に招待状を譲ってしまい、銀河鉄道には乗れませんでした。まあ、こういう「いい人」なところが灯里なんですよね~。

最後にケット・シー車掌が押してくれた記念のスタンプ、わりとすぐに消えてしまったのは残念でした。まあ、犯罪者撃退用のインクみたいにずっと着いていたら、それはそれで困った事なんですけどね。

なんというか、パロディ満載なお話でしたが、もちろんそれに留まらず、幻想的で実にARIAらしいお話でしたね。

|

« ARIA The NATURAL 第8話 「その ボッコロの日に…」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/11946087

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第21話 「その 銀河鉄道の夜に…」:

« ARIA The NATURAL 第8話 「その ボッコロの日に…」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第22話 「その ふしぎワールドで…」「その アクアを守る者よ…」 »