« ARIA The NATURAL 第14話 「その いちばん新しい想い出に…」 | トップページ | ガンバの冒険 第13話 「特訓!! モーモー大作戦」 »

2006年7月22日 (土)

ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で…」

めぐる めぐる めぐる因果は糸車~♪ めぐる めぐる めぐる世の中 めぐり合い♪ ば~い坂本九
テレビ大阪 2006/07/19(Wed) 02:05-03:25(JST)

いつもは午後、藍華と一緒に特訓をしている灯里ですが、今日は藍華は姫社長のリボンを買うためのお出かけでお休み。アリシアさんとアリア社長は、ネコ好きのお客さんのご指名でお仕事中。

てなわけで珍しく一人で昼食をとっている灯里ですが、そんな彼女のテーブルに晃さんがやってきます。さらに暁さんにアルくんまでやってきて、彼らの子供時代の話を始めます…。

しかし灯里って、人を呼び寄せるオーラでも出してるんでしょうか? 或いは首の後ろに贄の刻印でもあるとか(って、晃さんは使徒ですか)。
あと、アルくんが暁さんより年上で、しかもウッディさんとも幼なじみだったんですね。いやでっかい驚きです。やっぱり普段から地中に潜っているせいで成長が抑えられているとか(苦笑)。

暁さんと晃さんアリシアさんとの出会いは、実ははるか昔からだったという衝撃の事実が明らかにされました。子供の頃、滑り台対決をしたんですよね。その時に晃さんの漢っぷりに唖然…じゃなくて感心。暁さんが晃さんを男の子だと思い込んでいたのも無理は無いです(苦笑)。

暁さん&晃さんがそのことをすっかり忘れていたのに、アリシアさんは実は気付いていた様な素振りだったのが印象的でした。

そんな彼らを羨ましく思って、思わず退いてしまう灯里になんとなく共感した私です。もちろん、そもそもそんな彼らを引き合わせたのは灯里なんですけどね。

|

« ARIA The NATURAL 第14話 「その いちばん新しい想い出に…」 | トップページ | ガンバの冒険 第13話 「特訓!! モーモー大作戦」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/11062324

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で…」:

» ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」 [恋華(れんか)]
ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」アクアの平和を守るために日々修行する暁。 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 18:56

» ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」 [今日もコレクト!]
ARIA The NATURAL Navigation.1posted with amazlet on 06.07.18メディアファクトリー (2006/07/25)Amazon.co.jp で詳細を見る ひとりきりで午後のランチをとっていると、そこへやってきた晃と一緒にランチをすることになる灯里。さらに暁とアルまでやってきて、そこでの話....... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 23:28

« ARIA The NATURAL 第14話 「その いちばん新しい想い出に…」 | トップページ | ガンバの冒険 第13話 「特訓!! モーモー大作戦」 »