« ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」 »

2006年7月31日 (月)

ガンバの冒険 第16話 「魔のカラス岳を登れ!」

バラバラになった一同。しかしそれぞれに同じ頂上を目指して進み、ついに再会します。
KBS京都 2006/07/20(Thu) 07:15-07:45(JST)

ガンバ。ボーボと忠太とイカサマ。そして ヨイショとガクシャとシジン。三つに別れた一同ですが、それぞれ雪原地帯まで辿り着きます。

ヨイショ達はキツツキ登りで万年雪の急斜面を登りますが、雪崩に巻き込まれて埋まってしまいます…。
一方ボーボたちはカラス達の襲撃に会います。なんとかかわしつつ岩の隙間に逃げ込みますが…。

あの山小屋から走ってきたガンバは、雪原に出ます。そこで見つけたのはシジンの帽子。
ガンバは慌てて雪を掘り返し、なんとか三匹を救助します。感動の再会&和解…でしたが、その直後、カラス達に襲われているボーボたちが、ガンバの目に留まります。

カラス達を追い払い、ついに一堂に会する七匹ですが、そこへ猛吹雪が。なんとか穴の中でやり過ごしたあと、カラス岳の頂上へ至ります。そして一同は、ついにノロイ島を目にするのでした…。

ああ、長らくバラバラになっていた七匹がついにまたひとつになりましたね。ノロイ島も視野に入ってなんだかすぐにでもクライマックスに入りそうですが、話数を見るとまだ残りが結構あります。さて、これからどんなトラブルが彼らを襲うのか(苦笑)。

|

« ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/11159884

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバの冒険 第16話 「魔のカラス岳を登れ!」:

« ARIA The NATURAL 第16話 「その ゴンドラとの別れは…」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第17話 「その 雨降る夜が明ければ…」 »