« 青春ラジメニア(2006/05/21) | トップページ | 銀河烈風バクシンガー 第25話-第28話 »

2006年6月25日 (日)

青春ラジメニア(2006/05/28)

「radimenia-20060528.mp3」をダウンロード
ラジオ関西(558kHz) 2006/05/28(Sun) 00:50-02:50(JST)

この週は50分押しでした。まあ、野球、なんとかならない物でしょうかね。

さて、この週特に興味深く思ったのはハイジのサントラCDのお話。
さんざん探し回ったCDが、岩ちゃんの部屋で見つかったそうで、やっぱり青い鳥って、うちに居るものですね~。

もうひとつ特記事項として、野川さくらさんが電話インタビューで出演されました。
一応ライブの宣伝だったようですが、岩ちゃん強引に『びんちょうタン』の話を訊いてました(苦笑)。

あと印象的だったのは、『声優大事典』のコーナーでの『ひぐらしのなく頃に』の紹介が、別の意味で怖かった事でしょうか(笑)。

|

« 青春ラジメニア(2006/05/21) | トップページ | 銀河烈風バクシンガー 第25話-第28話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/10666296

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア(2006/05/28):

« 青春ラジメニア(2006/05/21) | トップページ | 銀河烈風バクシンガー 第25話-第28話 »