« 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群 (前編)」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第5話 「その 雨の日の素敵は…」 「その 春にみつけたものは…」 »

2006年5月14日 (日)

青春ラジメニア (2006/05/07)

「radimenia-20060507.mp3」をダウンロード
ラジオ関西(558kHz) 2006/05/07(Sun) 00:00-02:00(JST)

今回は、話題作『涼宮ハルヒの憂鬱』より平野綾さんがゲスト。と言っても前半だけでしたが。
開始時刻は定刻通りでした。いや~、ゲストのある週に野球押しがあると、向こうにどう思われるかわかりませんからね。良かった良かった。

いや、平野さん。なかなかに面白い人でしたね。
弱冠18歳ながら、もともと子役で芸歴は長いそうです。声優としてもデビューは『天使のしっぽ』ですから、もう5年ぐらいですか。

個人的には「この春から大学に入ったが、SOS団みたいなサークルがあった」というお話に興味を引かれました。いや、大学のサークルって、結構ぶっ飛んだのが多いそうですからね。

あと、『王家の紋章』のイメージアルバムLPを見て感動しておられたのも印象的でした。なんでも平野さん、この作品のファンで、単行本でこのLPの話が出ていたのを読んで、ずっと気になっていたそうです。

そりゃあ、下手すりャ平野さんの生まれる前に出た奴ですもの~。18歳、アナログレコードが市場からほぼ駆逐された頃の生まれなんですね~。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群 (前編)」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第5話 「その 雨の日の素敵は…」 「その 春にみつけたものは…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/10053670

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2006/05/07):

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群 (前編)」 | トップページ | ARIA The NATURAL 第5話 「その 雨の日の素敵は…」 「その 春にみつけたものは…」 »