« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第11話「Tarts」 | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話 「小さな嵐」 »

2006年3月19日 (日)

STARCHILD DREAM in KOBE 3rd(2006/03/18)

「SCD3rd.mp3」をダウンロード
ラジオ関西(558kHz) 2006/03/18(Sat) 19:00-20:00(JST)

2006年03月11日開催のイベント「スターチャイルドドリーム イン 神戸 サード」のダイジェスト放送がありました。『ラジメニア』では告知されなかったので、聞き逃した方もおられるのでは…。

「スターチャイルド」と言いつつOPテーマが『ToHeart2」だったりするのはご愛嬌という事で(苦笑)。
出演は、登場順に
AICE5 (堀江由衣 たかはし智秋 神田朱未 浅野真澄 木村まどか)
白石涼子
野中藍
angela
の皆様でした。その他、林原めぐみさんからのビデオメッセージも有ったそうです。

ちなみにトーク中には、岩崎さんが「スタチャーッス」と挨拶をされたそうです。これは、前日放送の『週刊アニ玉金曜日』にて、やまけんさんから依頼された事。
当初は出来ないだろうと(たくさんの出演者を時間内に捌いて進行しないといけない)思われていたのが、ふっと時間が空いて、その時に言えたとの事。

が、放送ではカットされたようですね~。

|

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第11話「Tarts」 | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話 「小さな嵐」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/9165742

この記事へのトラックバック一覧です: STARCHILD DREAM in KOBE 3rd(2006/03/18):

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第11話「Tarts」 | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話 「小さな嵐」 »