« STARCHILD DREAM in KOBE 3rd(2006/03/18) | トップページ | ケロロ軍曹 第101話 「ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります」  »

2006年3月19日 (日)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話 「小さな嵐」

テレビ大阪 2006/03/16(Thu) 02:05-02:35(JST)

とまり「きっと、あたしら考えていること一緒なんだよ」
そう、同じものは、決して並び立つ事はない…。

取り敢えず、やす菜ととまりはあゆきに感謝すべきだと思いました。もしあゆきまで「舞台に上が」ったらもう凄いドロドロな関係になっていたかと。
とまりは自覚しているようですが、あゆきの様な はずむとの別の形でのつきあい方を選択できたら…なんて思ってしまいました。

色々な偶然があって、はずむとやす菜は二人っきりで水族館に行く事になります。
やす菜は抜け駆けしない事をとまりと約束。しかし水族館のおみやげを渡しに行った先で、とまりに二人で抱き合っていた所を見られてしまいます。
これも仕方のない事で、男性駅員に近寄られてパニックになったやす菜を宥める為だったのですが…。
焦ったとまりはその夜、ついにはずむとキスをしますが、今度はそれをやす菜に見られてしまいます。

さあ、「はずむを困らせない為に…」と結ばれたやす菜・とまり休戦協定は、たった一話で崩壊してしまいました。
偶然と誤解がいくつか重なった不幸な結果、本当は誰も悪くないのに…。やっぱり二人は並び立たない関係なんですね~。

これからシリアス展開に走るようで、ギャグ要員は徐々に撤退してますね。
明日太は「補習だから」とはずむにハバチョにされてますし、宇宙人コンビは中間報告の為に母船に戻るとの事、並子先生は…今回どうしてましたっけ(あまりに凄い展開だったんで記憶から抜け落ちてしまった)。

次回は、「小さな」どころか大嵐が吹き荒れそうですね。

|

« STARCHILD DREAM in KOBE 3rd(2006/03/18) | トップページ | ケロロ軍曹 第101話 「ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります」  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/9166618

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話 「小さな嵐」:

» かしまし第10話 [アニメ探索小隊]
今回のかしましはすごいことになりましたね~。かしましワールドに激動の嵐が吹き荒れる!!誤解が誤解を生み、すれ違っていくとまりとやす菜。ではかしまし第10話「小さな嵐」、行ってみましょう。 前話のはずむの苦悩を実は影で見ていたとまりとやす菜。どちらも選ぶこ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 05:19

» かしまし#10「小さな嵐」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
誤解が嫉妬を生み、嫉妬が怒りを生んだ第10話。 だぁッ なんて間が悪いんだとまり!(>_ ここ一番って時に追試だの合宿だのと・・ 「かしまし」の神様のいじわる~~~; が。 こういうきっかけでもなければ、はずむ思いの2人は一歩も踏み出すことができなかったわけで... [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 12:11

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第10話 「小さな嵐」 [今日もコレクト!]
「しばらくは今の関係のままで・・・」 一時停戦したとまりとやす菜。このまま何事もなく夏は過ぎていくのでしょうか・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 16:28

« STARCHILD DREAM in KOBE 3rd(2006/03/18) | トップページ | ケロロ軍曹 第101話 「ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります」  »