« 青春ラジメニア (2006/02/26) | トップページ | Rozen Maiden träumend 第12話 「少女 Alice」 »

2006年3月 2日 (木)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第9話 「Turtle's Story」

KBS京都 2006/03/01(Wed) 01:45-02:15(JST)
今回は、入ってるケーブルテレビが工事のせいで2時から放送中断した為に、前半しか見られませんでした~(泣)。
えっと、キリカの過去のトラウマに関わる話だったようですね。以前にも彼女が火を恐れるシーンがありましたけど、かつて親友のロリーナを見殺しにした事が原因だったようで。

ロリーナ、以前からエンディングで気になっていたんですよ。なんだかアリアカンパニーに居そうな女の子が居るな~と。

あ、『ARIA』の続編が、早くもこの春から放送するそうで楽しみです(前シリーズの感想 途中でやめた私の言う台詞ではないか)。

|

« 青春ラジメニア (2006/02/26) | トップページ | Rozen Maiden träumend 第12話 「少女 Alice」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/8915371

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第9話 「Turtle's Story」:

« 青春ラジメニア (2006/02/26) | トップページ | Rozen Maiden träumend 第12話 「少女 Alice」 »