« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第10話「The Quadrille」 | トップページ | ケロロ軍曹 第100話 「ケロロ え? 我が輩…誰? みんな…誰? であります」 »

2006年3月13日 (月)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第九話 「この願いはかないますか」

テレビ大阪 2006/03/09(Thu) 02:05-02:35(JST)

並子先生と共に鳥居にすがって妄想の明日太。ああ、もう完全に突き抜けてますね。ありがとう明日太。さようなら明日太。君の事は忘れない(汗々)。

さてさて、はずむはある朝、夢を見ます。それは、ずっと忘れていた 小さな頃の夏祭…。
しかしはずむって、ここまで優柔不断でしたっけ。「いつか、やす菜かとまり、どちらかを選ばないと」と思い悩み始めているようですが。

しっかりしろはずむ、第六話で二股宣言の時の男らしさはどうした(笑)。
某天の道を行く人もこう言っているぞ、「おばあちゃんが言っていたよ『二兎を追う者は二兎とも捕れ』と。決して妥協するな」
……

あ、やっぱ はずむの性格じゃ無理だわ(苦笑)。

しかしやす菜ととまりの方は、
「嫌でしょ。私がはずむ君と一緒にいるの」
「それ言ったらお前だって嫌だろう?」
なんて言ってます。やっぱり現状ふたりとも無理してるんだなあ~。ふたりの我慢の限界がくる前に、はずむは決断を下すべきなのかな~。

|

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第10話「The Quadrille」 | トップページ | ケロロ軍曹 第100話 「ケロロ え? 我が輩…誰? みんな…誰? であります」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/9078895

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第九話 「この願いはかないますか」:

» かしまし#9「この願いはかないますか?」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
優柔不断なはずむを囲んで談笑する乙女たち。 海、肝試し、と相次ぐ夏のイベントを通して、すっかり仲良し4人組が結成されたもよう。 と思ったら明日太もいました。 呼ばれてないのに隣の席に(^^; むせび泣きながらも、待ち合わせの時間と場所はしっかり決めて退場する明日... [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 00:13

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話 「この願いはかないますか?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし―ガール・ミーツ・ガール (3) 「おねにい様のおっぱい枕気持ちいいです〜プゥ」ってジャン・プウ。はいはいワロスワロス。そういえば、おっぱい枕って聞いたことあるようでないような・・・。しかし、この二人っていつも一緒に寝ているんですかね?ジャン・....... [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 03:15

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話 「この願いはかないますか?」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 【はずむ】が【とまり】か【やす菜】をどちらかを選ぶ為の第一歩を描いた第9話。【はずむ】の姿を幼き想い出(ピンクと白の2つの綿菓子を選べず、雨が降って来てしまい泣きながら帰った事)とリンクさせて表現している。もちろん、その綿菓子は【とまり】と【やす菜】の比喩的な表現である事はいうまでもない。  幼き夏祭りの思い出。母の手に引かれる【はずむ】。漠然とぼやけたピンクと白の光、突然の雨に抱かかえられる【はずむ】。その2つの光は【と�... [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 16:54

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話 「この願いはかないますか?」 [今日もコレクト!]
海水浴、肝試しと夏のイベントが続いていますが今回は夏祭り。 はずむたち女性陣の浴衣姿が拝めます!おまけで並子先生もね。 [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 14:22

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜「この願いはかないますか?」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスメディアワークスあかほり さとる, 桂 遊生丸このアイテムの詳細を見る  はずむにとって何やら深刻な願いがあるのかな〜?。して、その願いって何だ?と思ってみてたら、優柔不断でどっちか選べないって事でした。  子供の時のトラウマ。お祭りで白い綿菓子とピンクの綿菓子、どっちか一つを選びなさいって言われて、いつまでたっても選べず、そのうち雨が降ってきてどちらも買ってもらえずに連れて帰られたって話です。お母さんはちゃんと憶えていて、その夜... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 10:21

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第10話「The Quadrille」 | トップページ | ケロロ軍曹 第100話 「ケロロ え? 我が輩…誰? みんな…誰? であります」 »