« 西遊記 第十巻 「滅法国」 | トップページ | 青春ラジメニア (2006/03/12) »

2006年3月16日 (木)

銀河旋風ブライガー 第21話-第24話

第21話 「近いのWネック」
第22話 「暗殺指命ヌビア」
第23話 「ヌビアは笑う」
第24話 「勝手にしやがれ」

GyaOにて 2006/03/10-2006/03/17まで配信

いよいよJ9シリーズ全体の主人公との呼び声も高いカーメン・カーメンが登場。
ブルースなんかはえらく心酔していましたね。ロック達はJ9の方が好きだったようですが。
さて、どんな活躍を見せてくれますか。

カーメンは、最初の段階ではまだヌビアコネクションの有力者の一人だったんですね。8つもある敵組織の一つで、あまり目立たなかった彼が歴史に名を残すんだと思うと凄いシリーズ構想です。

しかし悪の組織が8つって多すぎます。戦隊ヒーローとか、普通はシリーズ一作に付き悪の組織は一つなんですがね~。まあ、24話ではカーメンがガリレオコネクションを潰しにかかっていたりと、徐々に整理されていくんでしょうが。

|

« 西遊記 第十巻 「滅法国」 | トップページ | 青春ラジメニア (2006/03/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/9124057

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河旋風ブライガー 第21話-第24話:

« 西遊記 第十巻 「滅法国」 | トップページ | 青春ラジメニア (2006/03/12) »