« ケロロ軍曹 第101話 「ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります」  | トップページ | 西遊記 最終巻(第11話) 「天竺」 »

2006年3月21日 (火)

青春ラジメニア (2006/03/19)

「radimenia-20060319.mp3」をダウンロード
ラジオ関西(558kHz) 2006/03/19(Sun) 00:00-02:00(JST)

今回は、井上あずみさんをゲストに迎えてのラジメニア…と言ってもワンコーナーのみのご出演(録音)でした。まあ、翌日は『王様ラジオキッズ』のイベントでしたから、生放送に出るのは難しかったとは思います。

あと今回は「ポリシー」についての話題が結構ありました。
ラジメニアの番組としての選曲基準とか、リクエスターとして今のアニメソングはどうとか…。

個人的には「ファジー」(これもちょっと死語かな)でいいと思います。私がラジメニアで好きな所は「なんでもあり」って所なんですよ。
アニメソングでさえあれば古今東西どのレコード会社からの発売かを問わずフルコーラス完奏させるなんて番組、他に無いですよ。

|

« ケロロ軍曹 第101話 「ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります」  | トップページ | 西遊記 最終巻(第11話) 「天竺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/9191684

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2006/03/19):

« ケロロ軍曹 第101話 「ケロロ小隊 ペコポンが静止する日!? であります」  | トップページ | 西遊記 最終巻(第11話) 「天竺」 »