« 西遊記 第七巻 「幽霊の国」 | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第8話 「Croquet Ground」 »

2006年2月25日 (土)

DREAM PROJECT (2006/02/22)

KBS京都(1143kHz) 2006/02/22(Wed) 18:00-19:00(JST)

なんと、吉田リョウさんて、昔、はいぱぁナイトの常連リスナーさんだったそうです。

今回、リョウさんが(前半のみ)メインパーソナリティを務められたんですが、その中であの、はいぱぁナイトのOPが流れたんですよ~。そしてリョウさんが昔の思い出話をしてくださいまして、私も懐かしく聞いてしまいました。

ちなみに一番星哲也さんはハイヤングKYOTOノリスナーだったそうです。私と同年代ですね。

いや~、当時のリスナー達が、今やKBSでパーソナリティを務める時代なんですね~。KBS深夜帯時間生放送はもう無くなってしまったけれど、その遺伝子は今のパーソナリティに受け継がれているんだと思うと嬉しいです。

|

« 西遊記 第七巻 「幽霊の国」 | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第8話 「Croquet Ground」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/8830839

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM PROJECT (2006/02/22):

« 西遊記 第七巻 「幽霊の国」 | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第8話 「Croquet Ground」 »