« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第5話 「A Caterpillar」 | トップページ | ケロロ軍曹 第95話 「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」 »

2006年2月 4日 (土)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」

テレビ大阪 2006/02/02(Thu) 02:05-02:35(JST)

やす菜の付き合いの悪さは前から言われていた事ですが、今回またしてもフルートの腕を買われての申し出をうやむやにして、はずむの所に行ってしまったのは、私としてはかなりの悪印象でした。
なんというか、はずむを必要としているというより「依存症」に近いなと思う訳でして、後々はずむの重圧になったりしないかと心配しています。いよいよ次回はやす菜の秘密が明かされるようですし…。

冒頭、ひとつの苺を半分ずつ食べるやす菜とはずむ。やす菜積極的過ぎますね、っていうかエロ過ぎますね。
はずむが女の子になったから遠慮なく…と言ったところでしょうが、実はその心の奥底に、『友達』以上の想いが隠されている。
この時点で、やす菜はそんな自分の隠された想いに気づいていたのでしょうか。

さらにはずむとペアルックでデート(!) なんというかやす菜さん、暴走しまくりです。さらにさらに、カラオケボックスに入ってはずむといかがわしい行為(苦笑)に及ぶやす菜さん。
もう どこのエロゲーかと思ってしまいましたよ~。きっと、カラオケボックス黎明期にこういう事が多発したから、当時散々PTAから叩かれたんでしょうな。

あと、やす菜はカラオケボックスに入った事が無かったそうで、この辺も彼女の付き合いの悪さが現れてますね。

あゆきは「選択肢は二つしかない。舞台に上るのか…降りるのか」等ととまりをけしかけるような事を言ってしまいます。この人、はずむが告白した時には「よく考えろ」なんて慎重論を言ったくせにと思ったのですけど、やはりこの人、とまりのはずむに対する恋を応援したいと思っているんでしょうね。

グリフィス@ベルセルクが「戦場に観客席など無い」なんて言いましたとおり、すでにとまりには舞台を降りる事は出来ません。もしそれを見越した上でけしかけるような事を言ったなら、あゆきもかなりのワルですね。

とまりが(屋上の花壇がよく見える)音楽室から声を上げて二人を止めた。さあ皆さん、いよいよ今週の「その時」ですnar:松平定知。

「ごめんなさい」というやす菜。「はずむをふったんだろ」と問い詰めるとまり。ついに修羅場モードに突入です。さて、次回以降どうなってしまうんでしょうか。

|

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第5話 「A Caterpillar」 | トップページ | ケロロ軍曹 第95話 「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/8505684

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第四話「少女三角形」:

» かしまし#4「少女三角形」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
すっかり仲良くなったらしい、はずむとやす菜。 1つのイチゴを半分コ・・(*´Д`)アーーン 最初から飛ばしますね、やす菜タソ。 ああ。 早くもとまりが切なーーいッ(>_壊すべく明るくするべく登場した並子先生と・・ 宇宙仁♪v(°∀°*)vキタヨ、ジャンプウモキタヨ 生物の先生っ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 02:46

» ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」 [ゆかねカムパニー2]
 今回、はずむとずっと一緒に居たのはやす菜でしたけど、スポットが当たっていたのは、あくまでとまりなんですよね。  とまりのこういう描き方って、凄くいいなあ。   [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 04:47

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4「少女三角形」キャプ感Aパート [MELODYブログ IN アニメ観測場本館]
最近判明した事!!! それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。 そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。 それから最近気づいた事。 小さな事だが気にしてます。 それは、このブロ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 22:18

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 [今日もコレクト!]
前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・ やっぱり、とまりちゃん? だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。 とくに傘を直すシーンでは 自分のことのように寂しく思ってしまいました。 やす菜ちゃんは屋上であわやキスまでしようするし ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 03:06

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第5話 「A Caterpillar」 | トップページ | ケロロ軍曹 第95話 「夏美 ギロロ散る? 決死の救出作戦 であります」 »