« ケロロ軍曹第96話 「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」 「ケロロ 世にも不幸な物語 であります」 | トップページ | 西遊記 第六巻 「森の国」 »

2006年2月12日 (日)

青春ラジメニア (2006/02/12)

「radimenia-20060212.mp3」をダウンロード
ラジオ関西(558kHz) 2006/02/12(Sun) 00:00-02:00(JST)

今週は白石涼子さんがゲスト。奈良のご出身との事で、結構それ関係の話題が出ました。
いや~、『奈良公園のシカ』久々に聞きましたよ。

今週かかった曲としては『君は何かができる』が印象的でした。たしか、『キャプテン』のOPだった曲のリメイクですね。
じつは私『キャプテン』は観てないんですが、オリジナル曲は『鈴置雄三のハイヤングKYOTO日曜日』のコーナージングルとして使われていたのが印象的でした。

ちなみに来週はangelaがゲストだそうです。あと私、今回リクエストが採用されました。『魔法の妖精ペルシャ』のBGMなんてマイナーな曲だったんですが、こういう曲でもちゃんとかけてくれるのがこの番組の良いところです。

|

« ケロロ軍曹第96話 「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」 「ケロロ 世にも不幸な物語 であります」 | トップページ | 西遊記 第六巻 「森の国」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/8629238

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2006/02/12):

« ケロロ軍曹第96話 「モアピーチサマースノー 決戦バレンタイン であります」 「ケロロ 世にも不幸な物語 であります」 | トップページ | 西遊記 第六巻 「森の国」 »