« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit-Hole」 | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第3話「Caucus Race」 »

2006年1月19日 (木)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第2話「Tears」

KBS京都 2006/01/11(Wed) 01:45-02:15(JST)

今回は、大道寺知世のフェチ度を目一杯強化したような ですのっ娘・御咲キサがヒロインでした。
ちなみにキサとは古語でゾウと言う意味らしいですが、それはともかく。

きらはの友達…ときらはは思っているようですが、けっこー変態さんです(汗々)。きらはの顔の形のクッキーを焼いて食べて貰おうとするまではいいのですが(いいのか?)、その口の部分にキスをして間接キスを狙ったり、きらは達の留守中に部屋に押し入りベッドにダイブして「きらはちゃんのベッドですの~!」クローゼットを開けて「きらはちゃんのお洋服ですの~!」さらにタンスの引き出しを開けてぱんつを鑑賞し「きゃ~っ! かわいいですの~!!」

…いや、わかり易い奴ですね(苦笑)。その後きらはの血染めのハンカチをコレクションケース(!)に納めたところを見ると、ぱんつも二、三枚お持ち帰りしたのに違いない。

いや、今回はもうキサだけいれば全部許す!という感じですが、取り敢えずその他の気づいた事。
アリスの物語を書き写すというのは誰でも考える事かと思ったんですが、それを実行した有人に周囲が驚いているのを見るとそれ自体特殊能力のようですね。どうやらアリスの物語の著者とされるタキオンと同じくらいレアな能力らしいです。
で、アリスの物語というのは、どうやらその女の子の人格形成に影を落としている幼児体験の事…なのかな?

相変わらず見通しの利かない世界観ですが、エキセントリックなヒロインたちを眺めている分には楽しいので、当分視聴継続の予定です。

|

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit-Hole」 | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第3話「Caucus Race」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/8226806

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第2話「Tears」:

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第1話「A Rabbit-Hole」 | トップページ | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第3話「Caucus Race」 »