« 西遊記 第一巻 「火の国」 | トップページ | 西遊記 第二巻 「温泉の国」 »

2006年1月15日 (日)

青春ラジメニア (2006/01/14)

「radimenia-20060114.mp3」をダウンロード

ラジオ関西(558kHz) 2006/01/14(Sat) 24:00-26:00

いやあ、今週のゲスト、サイキック☆ラバーのお二人はすごかった。 歌手の中であれだけアニメや特撮、声優に愛情があって、詳しい方は珍しいと思いますよ。

いや、いやしくもアニメや特撮に関わる仕事をしているなら、アニメや特撮への愛情はあって当然、詳しくて当然と思うんですが、実際の所、「お仕事」と割り切っている人も多いですからね。
それどころか「ファンとプロは違う」としてアニメに疎い事を正当化する声さえあるし…。

ともあれ、『ボウケンジャー』のEDも決まったそうですし、サイラバには大いに頑張って頂きたいですね。

|

« 西遊記 第一巻 「火の国」 | トップページ | 西遊記 第二巻 「温泉の国」 »

コメント

はじめまして。連絡いただき来てみました。
利用させていただきました。ありがとうございます。中国地方ではもうほとんどだめなので助かります。それでは。

投稿: L特急やくも号 | 2006年1月20日 (金) 01:14

どうも、早速ご訪問頂けて光栄です。
今回の放送は特に内容がよかったので、こちらとしてもいいスタートを切れたな…と思っています。

来週からもこのコーナー、続けていきますのでどうかご利用くださいませ。

投稿: Peehyoro Acala | 2006年1月21日 (土) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/8179409

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ラジメニア (2006/01/14):

« 西遊記 第一巻 「火の国」 | トップページ | 西遊記 第二巻 「温泉の国」 »