« シュガシュガルーン ルーン23 「走れ走れ!友情リレー」 | トップページ | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第10話 「掟破りのらっきいスリィ!」 »

2005年12月 4日 (日)

The SoulTaker~魂狩~ 第13話(最終回) 「少女地獄変」

毎日放送 2005/12/04(Sun) 02:55-03:25(JST)

前回も思ったけど、琉奈も人間的な感情をもっているが故に、人間を憎む様になったという訳ですね。
フリッカーがみんな人間的だったから、その生みの親である琉奈も人間的なはずだ....という小麦の台詞に思いっきり納得。
まあ、結局京介は彼女を倒すしかなかったんですが。

しかしまあ、2005年になってこの作品を見ることができたのは、大変嬉しい事でした。
確か、WOWOWで最初に放送されたのは2001年でしたね。当時私は、久々のタツノコハード路線ヒーローだったり、JAM  Projectが主題歌を担当していたりと、この作品には注目してまして「是非見たい」と思っていたんですよね。
でもなにせ有料放送故、諦めていたんです。
それがまさか4年も後になって地上波で放送されるとは....。本当に、毎日放送様には感謝の言葉もありません。

あ、ところで「ナースウィッチ小麦ちゃん」の方は、放送の予定ありませんか?(笑)

|

« シュガシュガルーン ルーン23 「走れ走れ!友情リレー」 | トップページ | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第10話 「掟破りのらっきいスリィ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7815096

この記事へのトラックバック一覧です: The SoulTaker~魂狩~ 第13話(最終回) 「少女地獄変」:

« シュガシュガルーン ルーン23 「走れ走れ!友情リレー」 | トップページ | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第10話 「掟破りのらっきいスリィ!」 »