« ToHeart2 第11話「満開の八重桜」 | トップページ | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第12話 「妖しき霊の星」 »

2005年12月18日 (日)

Rozen Maiden träumend 第2話 「槐 Enju」

毎日放送 2005/12/18(Sun) 02:55-03:25(JST)

薔薇水晶との戦いで、厳しい現実に直面した真紅。早速引き籠もりモードの真紅に説教を垂れるジュンにいつつか苦笑したのは私だけでしょうか?

アリスゲームの現実、それは薔薇乙女全員にとっての問題だと蒼星石は言いますが、実は彼女にもその「現実」は分かっていないのかもしれない。真紅と違って蒼星石は、まだ姉妹を手にかけた事はないはずですから。

さてさて、今回は巴の紹介で槐という人形師の男性が登場しました。なんというか、細っこい体つきの中性的な御仁で、(アキバ的な意味でなく)いかにも人形好きって感じのキャラでいいですね~。彼も今後、物語に深く関わってきそうですね。

|

« ToHeart2 第11話「満開の八重桜」 | トップページ | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第12話 「妖しき霊の星」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7815203

この記事へのトラックバック一覧です: Rozen Maiden träumend 第2話 「槐 Enju」:

« ToHeart2 第11話「満開の八重桜」 | トップページ | はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第12話 「妖しき霊の星」 »