« ケロロ軍曹 第90話 「ケロロ メリークリスマスが言えなくて であります」 | トップページ | Rozen Maiden träumend 第3話 「金糸雀 Kanarienvogel」 »

2005年12月25日 (日)

『NHK正月時代劇 新選組!! 土方歳三最期の一日』トークショーin京都駅ビルに....

....行けませんでした(号泣)。

本日14:00-15:30に、京都駅ビル室町小路広場にて、山本耕史さん、照英さんを迎えてのトークショーがありました。
で、私も見たいなと思って行ってみたのですが、13時過ぎにはもう満席で、エスカレーターから伊勢丹の出入り口から全て閉鎖されていました。

せめて声だけでも聞きたいと思って、空中経路やら何やらその周辺を色々回ってみたのですが、上手く聞き取れないどころかステージもろくに見えない状態で、結局諦めるしかなかったです....。

ううっ、。

|

« ケロロ軍曹 第90話 「ケロロ メリークリスマスが言えなくて であります」 | トップページ | Rozen Maiden träumend 第3話 「金糸雀 Kanarienvogel」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7815407

この記事へのトラックバック一覧です: 『NHK正月時代劇 新選組!! 土方歳三最期の一日』トークショーin京都駅ビルに....:

« ケロロ軍曹 第90話 「ケロロ メリークリスマスが言えなくて であります」 | トップページ | Rozen Maiden träumend 第3話 「金糸雀 Kanarienvogel」 »