« 本日の鑑賞ラジオ (2005/11/30) | トップページ | ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は…」 »

2005年12月 1日 (木)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #22 「みんなの時間」

KBS京都 2005/12/01(Thur) 01:30-02:00(JST)

先週ラストで描かれたアイシアとさくらの対決は一時中断。登校日での穏やかな「みんなの時間」。何故か生徒じゃないさくらや音夢、萌までが制服姿になってますね(苦笑)。健次@ラムネなら「これだから田舎の学校は」とか言う所でしょうか。
そして肝試し大会。脅かされ役は純一と音夢の二人だけで脅かし役が大人数の大会なんですが。

しかし、アイシアが煮詰まってる所に悪ふざけが過ぎましたね。
もっと冷静な時の彼女なら、みんなが必ずしも無理をして笑っている訳でないという事に思い当たる事が出来たんでしょうが、さくらと決別して頭に血が上っている時だけに、あまりにもタイミングが悪かった。

さて、ついにあの桜の木につぼみが....いよいよです。

|

« 本日の鑑賞ラジオ (2005/11/30) | トップページ | ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7624780

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #22 「みんなの時間」:

« 本日の鑑賞ラジオ (2005/11/30) | トップページ | ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は…」 »