« Rozen Maiden träumend 第1話 「薔薇水晶 Rozenkristall」 | トップページ | 只今鑑賞中アニメ&特撮 (2005年12月編) »

2005年12月12日 (月)

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第11話 「鬼の居ぬ間のウィ・ラブ・ユー」

KBS京都 2005/12/12(Mon) 01:15-01:45(JST)

今まで亜麻乃に遠慮して菊之介と距離を置いていた福娘の皆さん、亜麻乃が風邪で休んだのをきっかけに溜まっていた物が吹き出したのか(笑)みんなして菊之介のモーション掛けはじめます。

しかし、亜麻乃に淑女同盟の事を言わないのはなぜなんでしょ?
確か、黒暗天の脅威が去るまでは....という取り決めでしたし、「今は色恋沙汰所にかまけている場合ではない」との事なんでしょう。でも、ならば既に開運研究会のメンバーである亜麻乃にも淑女同盟を守らせるべきだと思うのですが。

取り敢えずガス抜き(笑)として、じゃんけんで勝った上位二名・くりやとたもんが菊之介とハッピーランドでデートする事になりました。
が、美々と寧々の連絡でそれを知った亜麻乃は、風邪にもかかわらずハッピーランドへ。なんと言いましょうか、恋するオトメ恐るべしというか、思春期街道まっしぐらというか。まあ、亜麻乃も実はここで菊之介とデートしようと思っていたから、その分「捨てておけぬ」と思ったのでしょう。

都合よく(苦笑)ハッピーランドには禍ツ神がいたので(ちなみに菊之介は独自に極秘調査していた)、デートの件もなんとか禍ツ神のせいにして、亜麻乃には福娘の菊之介への想いはばれずにすんだのでした....。

|

« Rozen Maiden träumend 第1話 「薔薇水晶 Rozenkristall」 | トップページ | 只今鑑賞中アニメ&特撮 (2005年12月編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7769183

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第11話 「鬼の居ぬ間のウィ・ラブ・ユー」:

« Rozen Maiden träumend 第1話 「薔薇水晶 Rozenkristall」 | トップページ | 只今鑑賞中アニメ&特撮 (2005年12月編) »