« The SoulTaker~魂狩~ 第13話(最終回) 「少女地獄変」 | トップページ | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23 「沈黙の夏」 »

2005年12月 5日 (月)

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第10話 「掟破りのらっきいスリィ!」

KBS京都 2005/12/05(Mon) 01:15-01:45

今回開運研究会にやってきた少女・トモミは、何故か最近急に誰も信じられなくなったと相談してきます。一方亜麻乃は、開運研究会に取材に来た美々と寧々が、やたらと菊之介の事を聞きまくる事に不審の念を覚えます。
トモミの方は例によって禍ツ神の仕業なのですが、亜麻乃の方は本当に疑心暗鬼なわけで、今回も前回と同じく「全ての不幸が全て禍ツ神のせいとは限らない」という様なお話でしたね。

で、今回は黒暗天が反転の力なるものを使ったために亜麻乃の力が発動して、亜麻乃と美々、寧々がらっきいスリィなるヒロインに変身し、禍ツ神を倒してしまいます。
しかし「反転の力」で正義のヒロインが登場するという事は、実は亜麻乃の力は邪悪なのではないかという疑念が出てきました....。

ところでこのらっきいスリィ、変身シーンがえらく凝っていたのに驚き。もしかしてまた出てくるのかな~。
いや、こんな凝ったバンクシーンを作ったんですもの、多分出てきますとも。

|

« The SoulTaker~魂狩~ 第13話(最終回) 「少女地獄変」 | トップページ | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23 「沈黙の夏」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7769147

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ 第10話 「掟破りのらっきいスリィ!」:

« The SoulTaker~魂狩~ 第13話(最終回) 「少女地獄変」 | トップページ | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23 「沈黙の夏」 »