« 本日の鑑賞アニメ (2005/11/14) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/11/17) »

2005年11月15日 (火)

本日の鑑賞アニメ (2005/11/15)

舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる...orz」 テレビ大阪 01:40-
今回は、特番で30分送れの放送でした。
今回は、シホが例のまきまき人形で謎の生物(クラゲとウナギの特性を併せ持つなんて不可能)をあやつってニナをいたぶるというお話でした(?)。
最初、ニナがアリカに右脇腹をつつかれて悶える所、思わず「カスミン?」と思ってしまいました。が、どうやら全身が感じるようで、むしろザカーリ@パタリロ!か。
とにかく謎の生物がニナたちを襲うシーンは全くエロエロで良かったでし(笑)。あまりにエロ過ぎて、まきまき人形に付いてるマイクが別のものに見えてきてしまって困りました。

ラムネ 第6話 「三人と二つ真珠」 関西テレビ 02:00-
今回も、前回に続き、幼少の日にやり残した事の片をつける話でしたね。
昔、ひかりがふたつだけ見つけた真珠。一緒にいた健次と七海とで分け合いたかったけど、人数分無くて結局一人でずっと持っていたというのが泣かせます。
しかし、真珠を探すために真珠貝を大虐殺するのは如何なものかと....。天然の貝に真珠が入っているなんて、まさに奇跡的な事だそうで、だから宝石扱いなんですよね。

|

« 本日の鑑賞アニメ (2005/11/14) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/11/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7209676

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の鑑賞アニメ (2005/11/15):

« 本日の鑑賞アニメ (2005/11/14) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/11/17) »