« 本日の鑑賞アニメ (2005/11/08) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/11/11) »

2005年11月10日 (木)

本日の鑑賞アニメ (2005/11/10)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #19 「さくらの言葉」 KBS京都 01:30-
冒頭、さくらが純一とベッドをともにしていた(嘘は言ってないよ)のを見ても笑って許した音夢が怖かったです(苦笑)。アイシアの時にはえらく怒ってたくせに、やはり「正妻」の地位に絶対の自信を持っているが故の余裕でしょうか。あなた、どうぞ踊ってらして、ラストダンスは私と決まっているけど、って感じですか。
二年前の悲劇の事もあって、さくらはアイシアに向かって「君には魔法は教えられない」と言い放ち、アイシアは例によってあくまでも人を幸せにするために魔法を極めると主張。さあ、いよいよアイシア主人公としてのD.C.S.S.の本題に入っていきます....。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに....」 テレビ大阪 02:05-
「左手は、そんなにヘタレじゃないよ」 今回は、この台詞につきますね。
前回名前だけ出てきたアテナが、今回は本格的に登場です。アリシア、晃と共に三大妖精と呼ばれ特に舟唄の見事さで知られる彼女、プライベートではかなりのドジっ子らしい。と、思いきや、目立った行動はしないがさりげなくアリスをフォローする所もあったりして、案外しっかりしてもいる。ちょうど左手が右手をさりげなく支えている様に....。
アテナは、アリスがまぁくんを匿っていた事にも早くから気付いていた様ですね。で、まぁくんをオレンジぷらねっと次期社長として推薦するあたりはさすがです....。

|

« 本日の鑑賞アニメ (2005/11/08) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/11/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/7211261

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の鑑賞アニメ (2005/11/10):

« 本日の鑑賞アニメ (2005/11/08) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/11/11) »