« 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/23) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/10/24) »

2005年10月23日 (日)

本日の鑑賞ラジオ (2005/10/23)

青春ラジメニア ラジオ関西(558kHz) 00:00-02:00
岩崎さん、上原正三を貶してNAKA雅MURAを褒めるとは度胸がある....。
いえ、「わたしはだあれ?」を絶賛して「ゼットンの娘」を「ゼットンを出せば良いというものではない」と批判してらしたもので。
私としては、宇宙恐竜編に不満があったのは同感ですが(ゼットン弱過ぎ)、宇宙化猫編が飛び抜けて面白かった様にも思えなかったです。

王様ラジオキッズ ラジオ関西(558kHz) 13:00-15:15
今週も「王様パパ殿ママ殿」がお休みでした~。ゴマキさんがゲストで時間がなかったから?

幕末ファン倶楽部 ラジオ関西(558kHz) 23:30-23:45
今週のOPは佐久間象山の言葉から。象山て、ものすごい自信家だったそうですね。
まあ、自分の遺伝子を残すが世の為人の為と思って子作り意欲旺盛だったというあたりは異常の域に達してますが。
そして、この人の弟子には佐幕派の河井継之助も倒幕派の吉田松陰もいたという、いろんな意味でビッグな人だったんですね~。

林原めぐみのTokyo Bboogie Night KBS京都(1143kHz) 23:30-24:00

どうもすいません。今回からアップの日付は忘れてください。
鑑賞ラジオの日付はOA日で、アップ日は感想を書き上げた日以上の意味は無い、とご理解願いたい。

|

« 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/23) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/10/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/6690162

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の鑑賞ラジオ (2005/10/23):

« 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/23) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/10/24) »