« 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/15) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/16) »

2005年10月15日 (土)

本日の鑑賞ラジオ (2005/10/15)

週刊アニ玉金曜日 ラジオ関西 2005/10/14 18:00-20:30

昨日放送の番組なんですが、今日まで掛かってやっと完聴しました。
録音自体はトークマスター使っているので楽なんですが、聴くのはなかなか大変ですね(苦笑)。時間無え~!!

ところでパーソナリティの又吉愛さんて元Puppy'sだったんですね~。あの、シスター・プリンセスの後継企画として始まったわりに受けなくて、歴史の闇に葬り去られたPuppy Girlsの残滓に、こんな所で出会おうとは....。

で、ラジメニアの岩崎さんも、ちょっと番組に参加してらっしゃいましたね。来週以降もニュースのコーナーの後に、こんな風に出てきてくれるといいな。

|

« 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/15) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/6416113

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の鑑賞ラジオ (2005/10/15):

« 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/15) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ&特撮 (2005/10/16) »