« 本日の鑑賞アニメ (2005/10/11) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/10/13) »

2005年10月12日 (水)

本日の鑑賞ラジオ (2005/10/12)

NONKO'S CHEERFUL MIND“うらら”第二回 KBS京都(1143kHz) 21:30-21:45

日髙のり子さん、一年半ぶりにKBSに復帰、という事で先週から始まったこの番組。わずか15分の放送時間ですが、やっぱりラジオ業界長い日髙さんだけあって、ほんとに内容が濃いですね~。

そうそう、今週の話題に、映画『タッチ』に主演された長澤まさみさんについてのお話も。

日髙さんは、『世界の中心で、愛をさけぶ』で長澤さんに注目してらしたそうです。で、日髙さんもアニメ版で朝倉南役だった事もあって、対談をなされたとか。『女優』としての輝きを改めて確認したとの事で、熱く語ってらっしゃいました。

そういえば、Eメールでの宛て先、ulala@kbs.ne.jpでよかったんでしょうか。
まだ公式HPとかないんで、確認取れないんですが。

|

« 本日の鑑賞アニメ (2005/10/11) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/10/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144609/6372097

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の鑑賞ラジオ (2005/10/12):

« 本日の鑑賞アニメ (2005/10/11) | トップページ | 本日の鑑賞アニメ (2005/10/13) »